ジャグラーとパチンコ

こんばんは

今日も稼働してきましたが、パチンコメインだったのでデータは取りませんでした。


打った機種は北斗無双です。(スロットを乱れ打ちしました)

本当はスロットのイベントだったのでジャグラーを狙いましたが、夕方に到着した時打てそうな台が空いていませんでした(´Д` )


見た感じ、4以上ありそうな台が複数台あったので朝から打てる日があれば狙いたいです!


投資は11500発!(スロの乱れ打ち分含みます)

夕方からの稼働で何やってんだろって感じですよね。

もともと、パチンコが強い店のようで確かに北斗無双はほぼ満席でした。

台数は80台くらいあるのに!


結果は瀕死の状態から北斗無双で13連して17200発流しました。

助かった。。


21時半くらいで帰ろうとしたところ、たぶん5っぽいマイジャグラー3が空いてたので150枚分打って600枚くらいプラスになりました!


トータルで1650枚プラスです。(北斗無双の分も枚数換算してます)


今回は勝てましたがやっぱりパチンコとスロのATは怖いですね。

でもゴッドとか北斗無双の一撃性は大好きです(笑)

ゴッドで3回14000枚出したことがあるのでまたいつか味わいたいです。


f:id:cheri629:20190216011223j:plain



以上、ありがとうございました。