ジャグラー稼働①⓪

こんばんは

今日は雑誌の来店イベントの店で昼から稼働しましたが、お客の数が多く、ゴーゴージャグラーで700枚投資で設定が悪そうなので別の店に移動しました。


2店舗目はマイジャグラー3を打ちました。


f:id:cheri629:20190217234237j:plain


回転数 1675

BB10

RB4


208



418単独RB

75単独BB

52単独RB

103チェリーRB

296チェリーRB

79チェリーRB

188チェリーRB

14チェリーBB

10単独BB

109単独RB

221単独BB

39単独BB

212単独RB

372単独RB


ブドウ

50  2020  6.9

100  2309  5.78

150  2636  6.54

200  2943  6.14

250  3291  6.96

300  3645  7.02


f:id:cheri629:20190217234317j:plain


いい感じにレギュラーも付いてきたんですが、ブドウの落ちが悪く、ボーナスの引きも悪くなったため投資800の回収0でやめました。


買い物と夜ご飯を済まして、20時から最初店でアイムジャグラーを打ちました。


アイムジャグラー

回転数7249

BB19

RB29


それなりに回されていて合算は悪かったですが、判別ツールで見ると5か6の割合が7割あったので打ちました。


289


348単独RB

376単独BB

53単独BB

122単独BB

119単独RB

70チェリーBB

179BB

258単独RB

163r RB

17BB

65BB

117BB


途中まで全くジャグ連しないしレギュラーばかりでかなりしんどかったですが、閉店間際でビッグボーナスが3回来てくれました。


投資650枚

回収1150枚


トータル1000枚マイナスです。

最後のアイムジャグラーは5あったらいいなと思いましたが、たぶん3か4ですかね。

合算も150位だしグラフも午後からは右肩下がりで最後に少し盛り返して収支と同じマイナス1000枚くらいでした。

なんかすごい中途半端。。


今月中か来月で最高設定入れてくれそうな強い日にちゃんと朝一から打ちたいと思います。