ジャグラー稼働②⓪

こんばんは


旧イベント日の店で稼働してきました。

朝一の並びは250人くらいいました。

数年前は設定を入れてくれる店でしたが、ここ最近はガセばっかりだったので、並びの人数が多いのは驚きました。


マイジャグラー3


f:id:cheri629:20190310204145j:plain


41単独RB

289BB

31単独RB

48単独RB

73単独BB

184チェリーBB

37チェリーBB

238チェリーRB

112単独RB

142単独RB

68チェリーBB

22単独BB

199単独BB

238単独RB

317単独BB

13チェリーRB

1単独BB(ジャンバリ!)

87単独BB

57チェリーBB

48単独RB

72チェリーRB

492チェリーRB

10単独RB

217単独RB

5単独BB

170単独RB

257単独RB

131単独BB

870やめ



f:id:cheri629:20190310204240j:plain

ブドウ

100  613  6.13

200  1355  7.42

300  1877  5.22

400  2518  6.41

500  3052  5.34

600  3631  5.79

700  4278  6.47


最後の大ハマりで撃沈しました(涙)

3000回転の時点で単独レギュラーが340くらい、ブドウも6.1くらいで合算が122だったのでま5はあるかなと思いましたが、たぶん3ですかね。。


他のジャグラーもあっても4くらいの台が数台しかありませんでした。

マイジャグラー4なんで30台近くあって4ぽいのが1台のみでした。


ここまで酷いとお客が一気に飛んで潰れちゃうじゃないかと思っちゃいます。

それかもう余力がないのか。。


前の店長の時はもっと頑張ってたのに今の店長に変わってからあきらかに悪くなってるし、周りに強いライバル店が2つもあるので頑張って欲しいですが、これだともう無理かな。。