ジャグラー稼働⑥

こんばんは


今日はパチンコ海物語の甘とジャグラー二台を打ってきました。

(パチンコは20分くらいしか打ってないので割愛します)


スロ雑誌の取材があるホールに行きたかったのですが、また寝坊してしまい家の近くのホールに行きました。ホールに到着したのは11時くらいです。


1台目はアイムジャグラーです。


開始回転数182のボーナス0の台を打ちました。


259 単独RB

54 単独BB

13 単独BB

182 チェリーBB

210 チェリーBB

23 単独RB

100 単独BB

365終了


ブドウ

50  469  5.74

100  750  5.62

150  1034  5.68

165  1206


ブドウ確率が良かったので粘ろうかと思いましたが、レギュラー確率や合算が悪くプラスのうちにやめました。


投資 300枚

回収 750枚


内訳忘れてしまったのでパチンコの分も上記に含めてます。

一旦帰宅して昼ごはんを食べて、ドラッグストアに買い物をして、朝とは別のホールの様子を見に行きました。


良い台が無かったら帰ろうと思いましたが、マイジャグラー3で打てそうな台があったので打ちました。


f:id:cheri629:20190211211439j:plain


総回転数 2336

BB 6 

RB 12


私の前に打ってた方はジャグ連で9連してましたが、全てレギュラーでした。。

流石に心が折れますね(ーー;)


247~開始


417 単独BB

175 中チェBB

74 単独BB

9 中チェBB

9 チェRB

63 単独BB

4 単独BB

20 単独BB

321 単独RB

289 単独RB

75 単独BB

458 単独BB

173 単独RB

74 単独RB

136  単独RB

130 単独BB

17 単独BB

23 単独BB

20 単独RB

113 単独RB

225 単独BB


ブドウ

50  2711  7.48

100  3070  7.18

150  3416  6.92

200  3765  6.98

250   4094  6.58

300  4416  6.44

350  4751  6.7

f:id:cheri629:20190211212747j:plain


2回目の当たりからジャグ連が9連した時は、合算が110くらいになったので5か6あるかもと思いましたが、ブドウ確率が終始悪すぎました。

ジャグ連後は中ハマりで当たりを繰り返し、最後は合算も135くらいまで悪化したのとブドウ確率が悪いままだったので、あっても4と判断してやめました。


ちなみに昨日打った台は低設定と思いましたが、7000回転で合算が132になっていました。

朝一から攻めた場合、設定の高低判断がジャグラーは本当に難しいと思いました。

なので、プラスの状態だったらマイナスになる前に止めるのを徹底した方が良さそうですね。

アイムジャグラーだし。。


あと、写真を撮り忘れましたが、マイジャグラーの中段チェリーって結構確率低いんですね。

いつかマイジャグラーの設定6を打ちたいです(笑)


以上、ありがとうございました。