ジャグラー稼働⑦

こんばんは


今日も稼働してきましたが、やらかしてしまいました。


打った台はアイムジャグラーです。


総回転数 2454

BB 6

RB 10

合算 153


レギュラー以外は良くありませんでしたが、いける気がして打ちました。


投資100枚で当たりました。


217 単独BB

155 チェリーRB

64 単独BB

246 単独BB

91  RB(先ペカで揃えました)

74 単独BB

88 単独RB

53 RB(先ペカで揃えました)

15 チェリーBB

53 単独RB

77 単独RB

232 単独RB

53 チェリーRB

210 単独BB

34 チェリーRB


レギュラーに偏っていましたが、8連したりと最大で700枚以上の持ちコインがありました。

8連した時は合算も128くらいになり設定判別ツールでも5か6の確率が70パーセントあったのと三連休が好調だったため決めたルール無視で調子に乗ってしまい、最後は560くらいまではめてしまい、追加投資を含めてマイナス400枚で終了しました。


最終的には合算も145くらいまで悪化してしまいました。


なんで続行したんだということとルール無視したことでプラスからマイナスになったことの後悔で負け額以上にショックです。。


明日からちゃんとやりたいと思います。


以上、ありがとうございました。