ジャグラー稼働②

こんばんは

今日もジャグラーを打ってきました。

改めて、ルールは3000回転以上で5以上のレギュラー確率と合算、投資は250枚までで大当り後は120でやめる。


本日は8時から稼働開始できましたが一店舗目のホールはあまり良さそうなのが無し。

900台くらいある店舗でしたが旧イベント日以外は設定状況は良くないです。

なので移動です。


次のホールは1400台くらいある大型店舗です。

ただしここは稼働が良すぎて、ジャグラーはほぼ満席です。

空いている台は3台ありましたが、合算確率が170位でした。

なので、また移動です。


次のホールは800台くらいあるホールでジャグラー稼働率は7割くらいでした。到着したのが21時くらいだったので2、3週していいのが無かったら帰ろうと思いましたが、良さそうな台がちょうど空きました!打ったのはアイムジャグラーです。


データ

総回転数 6708

BB 29

RB 26

打ち始め回転数 581


かなり良さそうです( ̄▽ ̄)


投資100枚目の647回転でBB!

少しハマってたのですぐに当たってよかった(笑)

ここからジャグ連してくれました!


62 BB

33 RB

8 RB

18 BB

3 BB


最後はブドウがきたので124回転でやめました。


最終的なデータは

総回転数 7022

BB 33

RB 28

合算確率 115

になりました。


浅い回転数のジャグ連は嬉しいです( ´∀`)

結果は

投資 100枚

回収 1150枚

でした。

思ったより流した枚数が多かったのでブドウが落ちてくれたのかな?


稼働したホールは家から近かったのですが、

なんとなく敬遠してましたが、平日でも設定が入ってそうなので、今後は積極的に狙っていきます!


以上、ありがとうございました。