ジャグラー稼働①

こんばんは


昨日はパチンコ稼働を書きましたが、最近打ちたい台を打つだけで設定狙いやハイエナ稼働をしていた頃と比べて負けまくりです。


特にパチンコは釘が読めないのでなんとなく回りそうな台をテキトーに選んでいるしまつ。。


いっとき、天助狙いの稼働もやっていましたが、ライバルが多くなり期待値のある台を打てる機会が少なくなりました。


2年くらい前はハーデス、バジ絆、ビンゴなどをそれなりに打てましたが、最近は絆の5スルーも拾えない上に、投資が多く少し出て終わりの繰り返しです。


そこでジャグラーシリーズを中心にした稼働をしたいと思います。

ただし朝からの稼働や終日の稼働は基本せずに、投資は最大で1日250枚まで、当たらなければその日は終わり、当たった場合は250枚以内なら120回転まで回して終わりのルールでやりたいと思います。


稼働する台はは20:00以降からで総回転数が3000回以上で、5以上の合算及びレギュラー確立の台のみを打ちます!


上記のルールで月2500枚以上のプラスを目指します!

あと期待値が高ければ天井狙いもしていきたいと思います!


さっそく本日稼働してきました。

20:30にホールに到着して打った台はゴーゴージャグラー

開始時のデータ

総回転数:3393、BB:11、RB:17の台を打ちました。

少し回転数が浅いかなと思いましたが悪くなさそうだったので打ちました。

ボーナス後140回転から打ち始めて投資200枚目の266でビッグボーナス!


ゴーゴージャグラーはコイン持ちが悪いので120回転まで行ったら少しマイナスになるなと思っていたところ、70回転でまたもビッグボーナス!


そしてそのあと72回転でまたまたビッグボーナス、最後は120回転まで行ったのでやめました。


結果は投資200枚、回収は539枚のプラス339枚でした。

合算も120を切っていましたが、今まで粘って負けるを繰り返したので、ルール通りスッパリやめました。


こんな感じで行ける日はなるべく稼働して、逆に1日稼働できる日でも朝からは行かないように続けていきたいと思います。

強い旧イベント日は朝から設定狙いするかもしれませんが。

多分ないかな。。


以上、ありがとうございました!