ジャグラー稼働④

こんばんは

スロ雑誌の来店イベントだったので朝一から行こうと思いましたが、寝坊してしまい昼過ぎから稼働しました。


ジャグラーを打ちたかったのですが、クソ台しか空いていなく、パチンコシンフォギアを打ちました。


打ち始めから1.5kで50回転回りましたが、ただの上ムラで1kあたり20回転くらいまわりました。


f:id:cheri629:20190209222432j:plain


細かいところは忘れてしまいました(笑)

これの前にボタンバイブの先読みを二回外しましたが、これは当たりです。


f:id:cheri629:20190209222610j:plain


9連しましたが15Rが2回しか引かずにちょいプラスで終了です。


用事があって18時には店を出なくてはいけなかったのですが、まだ16時で一旦帰るにしても微妙だったので再度ジャグラーの島に行くとデータをメモし忘れてしまいましたが、4000回転で合算確率が130のゴーゴージャグラーがあったので打ちました。


開始回転数 170〜


273 BB

14 BB

26 BB

106 RB

158 BB

86 RB

7 BB


多分流した枚数多目なのでもう一回どこかでビッグボーナス引いてるっぽいですが、データが残っていません。


投資 200枚

回収 1150枚


一旦用事を済ませて21時から別の店で稼働しました。


打った台はまたもゴーゴージャグラー

総回転数 5021

BB 28

RB 13



レギュラー確率は悪いですが、合算は良かったので打ちました。


100

104 BB

129 RB

20 BB

27 RB

21 RB

58 RB

66 RB

45 BB

99 BB


打ち始めて4回転でビッグボーナス!

それは単発で終わりますが129回転で当たりそこから8連しました。


レギュラーが多かったため750枚で終了。

最後に750回転のハーデスがあったので200枚だけ打って終了です。


投資 250枚

回収 750枚


昨日の稼働もそうですが、もうちょっとやめ時だけうまくしたいです。。


以上、ありがとうございました。