今日のおかず

 


こんばんは、こうです。

 

先日のブログの通り、体調不良が続いております。

朝の時点では36.4度まで熱が下がっていましたが、まだ身体のだるさと痰や軽い鼻詰まりの症状があり、会社から帰ってきて熱を計ると37.2度まで上がっていました。

 

また、風邪の症状とは関係ありませんが3日間あまり立ち上がらずに寝続けたせいか、歩くことに違和感があったりぼーっとしたりと完治には程遠い状態です。

 

ですが、火曜日にはクレーム対応で現場まで行かなくてはいけないため、スタミナをつけるために伝説のすた丼屋のタレを使ったセルフすた丼を作りました(笑)

 

お店のすた丼も大好きで何日も連続で行けてしまうほどですが、出費が増えてしまうためなるべくこのタレを使って自分で作っています。

お店のすた丼とくらべるとニンニク感が弱いことと、タレの量も関係していると思いますが、そこまで塩辛くはなりません。

(ケチって少ないのかな?)

 

私の家の周りのスーパーではあまり見かけませんが、焼肉のたれのコーナーに置いてあるお店もありますので、機会があれば是非試してみてください。

 

個人的な感想としては美味しいのですが、お店のすた丼とは別物の感じがします(笑)

f:id:cheri629:20190129000952j:plain