麻婆豆腐!

f:id:cheri629:20190127180457j:plain

こんにちは


私は比較的辛い料理が好きで食べています。

中華料理、カレー等

お店の本格的な料理も大好きなのですが、お金の問題でなかなか行けず(涙)


ということで、一人暮らしをきっかけに自炊で作るようになりました!

といっても何何の素みたいなのを使うことも多いですが(笑)


昨日のブログでも書きましたように、体調を崩しているため汗をかくのがいいなと思い、麻婆豆腐を作ることにしました!

(弱った胃には悪そうですが・・・)


f:id:cheri629:20190127180613j:plain


こちらの麻婆豆腐、本格的な辛さがありますが、ちゃんと美味しい!

写真の量は三、四人前になりますが、麻婆豆腐の素は一箱でそれが4回作れる量が入っています!

ちゃんと袋で小分けにされてます。


ただしこれを食べた次の日は100%お腹を下しちゃいます(笑)