久々のパチンコ

こんばんは


久しぶりにパチンコを打ちました。

機種はCRぱちんこAKB48-3誇りの丘です。

ほとんど初打ちに近いためあまりスペックが理解せずに打ちました。


f:id:cheri629:20190201230804p:plainf:id:cheri629:20190201233525j:plain


とりあえず、当ててブーストアタッカーモードに入れれば、いっぱい出てくれるって仕様みたいです(笑)


打ち始めたかすぐに対して熱くなさそうな緑保留からsurpriseコンサート超絶SPリーチの誇りの丘に発展しました。

(名称長すぎ)


が、普通に外れ。。

あっさり外れるなら発展すんなよと思っていたところまた緑保留からじゃんけんリーチから今度はあっさり当たり(笑)


じゃんけんリーチって必ず二回あいこなんですかね?

あれも地味に長くて少しストレス。


当たったから気づいたんですが確変か通常かってわからないタイプなんですかね?

結局単発で終了しました。


持ち玉で回しているとエアバイブ!

保留もゼブラになっていました( ̄▽ ̄)

ブーストアタッカーモード確定と思ってましたが、確変?止まりみたいです。

しかし今回は単発では終わらず、5連目の確変中に7図柄でリーチから当たり!

初めてブーストアタッカーモードに突入しました!

小当たりラッシュというのが続くらしくそれなりに手玉が増えますが、これもすぐに終了。。


最後は100まで回して電チュウ抜けたのでやめました。

ブーストアタッカーモードは面白いけど、少しハードルが高く感じたのと、ガセが酷い(涙)


また機会があれば打ちたいと思います!