うちの犬。

こんばんは


私は今年9歳になるミニチュアダックスフントを飼っています。

飼い始めたのは社会人2年目の秋で、当時はまだ生後3ヶ月でお店にいました。


子供の頃から犬を飼いたいと思っていましたが、実家が飲食店を営んでいたこともあり、親は許してくれませんでしたが、私が社会人になった頃には飲食店はやめていたので、飼い始めることができました。


私が今のワンちゃんに決めた理由はペットショップに行った際にガラスの向こうのゲージにワンちゃん達が並べられていましたが、1匹だけ仁王立ちでこちらを見てる犬がいまして、それが今のワンちゃんでした。


犬同士で遊んでいる子達や昼寝をしてる子達が多く、人間に見られるのになれた子達の中で、仁王立ちして出迎えられたことに当時はインパクトを感じました(笑)


また、誕生日が非常に近く、つい運命を感じてしまいました(笑)


短くなりましたが犬のこともブログにしていきたいと思います。

それでは失礼致しました。